TVカメラ調査車(バッテリーシステムタイプ)

2021年3月25日木曜日

TVカメラ調査車

ROVION crawler system
with battery power!


カンツールではTVカメラ調査車の架装も行っています。
近年、システムの電源供給で使用していた発電機の代わりに、
バッテリーによる電源供給を可能としたシステムが登場しさらに便利になりました。


▶使いやすさその1

操作簡単!見やすい!電力供給

リチウムイオンバッテリー3個搭載

電力状況が一目瞭然

充電切替え等の操作も簡単!


・リチウムイオン電池だから繰り返し使えます!
・モニタでバッテリーの残量や電源出力状況を常時モニタリング!
・フル充電で約21時間使用できます。※ただし、使用状況・環境によって変動します。
・操作も簡単です!



▶使いやすさその2

バッテリーシステムなら
作業空間がこんなに広がる!!

バッテリーシステムにすることで車内空間を 約60%拡大!



▶使いやすさその3

3つの充電方法

AC100V充電のほか、走行充電や太陽光充電機能もご用意しました!
充電方法によっては継続的に電力を供給することができます!

※走行充電、太陽光充電はオプションです。



特長


静音性バツグン!

バッテリーシステムはエンジン音が発生しないため、
非常に静かな状態で作業を行うことができます。
近隣への配慮ができ、騒音トラブル等のクレーム削減につながります。

CO2削減

バッテリーシステムは電源供給にリチウムイオンバッテリーを使用しています。
ガソリンを使わないので排気ガスを排出せず、CO2を削減できます。

嫌なニオイも出しません

従来の発電機はガソリンを使用していたため、
排ガスのニオイや給油の際に車内に臭気が漂う可能性がありました。
バッテリーシステムは嫌なニオイがなく、快適に作業を行うことができます。



従来の発電機タイプの車両からの載せ替えも可能です。








Youtubeチャンネル登録



KANMMAGA(下水道情報マガジン) - カンツール 
 
⇧⇧⇧クリック⇧⇧⇧

株式会社 カンツール
http://www.kantool.co.jp