ペアノズル

2021年5月24日月曜日

ペアノズル 洗浄ノズル/ペアノズル



木の根除去のわずらわしさから解放!!

ペアノズル は 木の根侵入個所や飛び出したパッキンなどに
ピンポイントで狙い撃ち除去する洗浄ノズルです。



成長して管内に張り巡らされた木の根もペアノズルにおまかせ!
高機能電動ワイヤー清掃機などは、威力があり一部の木の根除去には適していますが、木の根が多い現場では、木の根がからまり安全装置が作動しストップしてしまい、なかなか前に進まないことがあります。
ペアノズルは管内全体に木の根があるような現場でも狙ったところにしっかりと噴射し、効率よく除去することができます。






特長




状況に応じて使用できる2種のノズル




管径に合わせたアタッチメントでφ75~φ200まで対応



Q-Bロッド装着で操作楽々

微調整が効くから行きすぎたりせず、コントロールしやすい!

従来の木の根除去作業はホースの操作において熟練の技が必要でしたが、ペアノズルはQ-Bロッドを使用することでハンドルを回すだけで誰でも簡単に確実に木の根除去作業を行うことができます。




ペアノズル+Q-Bロッドの組立ても簡単!!
凹凸を形状通りに合わせる。 ノズルとロッドをはめ込む。 ホースをつなぐ。



カメラ映像を見ながらの作業

一般的な洗浄ノズルは後方噴射の推進力で進みながら洗浄しますが、ペアノズルは前方噴射と地上でコントロールしながら押し進めるため、カメラの映像を見ながら狙いを定めて噴射することができます。







ラインアップ


●PR(標準タイプ)
●PR-E(卵形型タイプ)
管の段差も進みやすいフォルムで挿入性バツグン!




製品詳細


カタログダウンロード



ペアノズル作業動画


排水管内の木根を狙い撃ち 素早く木根を除去【ペアノズル:作業動画】


排水管内の木根を狙い撃ち 素早く木根を除去【ペアノズル】動画1



排水管内の木根を狙い撃ち 素早く木根を除去【ペアノズル】動画2




デモ、デモ機の貸し出しも行っております。ぜひ一度ご体感ください。










Youtubeチャンネル登録




KANMMAGA(下水道情報ブログ) - カンツール 
 
⇧⇧⇧クリック⇧⇧⇧

株式会社 カンツール
http://www.kantool.co.jp